京都大学のセミナーに登壇します:サービスの可視化と接客の品質管理 ~顧客満足度向上のための工学的アプローチ~

2021年12月29日

京都大学のセミナーに弊社代表の近田が登壇します。
今回で3回目の開催となる京大式Think-up Camp!は、京大研究者が有する最先端の知見・シーズとオモイエル株式会社の「Solution Structure」という考え方を用いて、新たな市場ニーズや研究開発テーマを探索するセミナーです。
今回のテーマは、嶋田敏講師(京都大学経営管理大学院)の「サービスの可視化と接客の品質管理~顧客満足度向上のための工学的アプローチ~」です。顧客に満足や感動をもたらすサービスの構築にご興味ある方は、下記リンクより詳細をご確認のうえ、ぜひお申込みください。

京大式Think-up Camp! on-line
サービスの可視化と接客の品質管理 ~顧客満足度向上のための工学的アプローチ~
2022年2月14日(月)14:00~15:50(Zoomウェビナーを予定)
詳細・申込